祝 卒業!

本日3/1(土)、平成25年度静岡県立気賀高等学校卒業式が行われました。
今年は118名の3年生が気賀高校を卒業し、それぞれの新たな道のスタートラインに立ちました。

〈3年生の皆様へ〉
苦しいこと、辛いこと、悔しいこと、嬉しいこと、感動したこと等たくさんあった三年間だったと思いますが、全ては「今」と「これから」の糧になっているはずです。
生まれてから昨日までの積み重ねが今日の自分を作り上げています。
今日からの積み重ねが未来の自分を作り上げます。
「今を活きる!!」覚えていますか?
目の前のことに全力を尽くす。
この積み重ねが自分自身を大きく成長させ、未来を拓いていく…
それぞれの道での活躍を期待しています!

サッカー部では、卒業式後に3年生vs現役でハーフコートゲームを行いました。

ゲームに負けてインターバルを走る現役…
現役が走る姿を見て、3年も気賀魂を見せる…


この記事へのコメント
沢山の記憶がよみがえります。

厳しい状況の中でも諦めない、大きな存在の先輩の姿は、後輩の胸に焼き付いていることでしょう。

挑戦する事の意味、そこに立ち向かう勇気、KIGA FOOTBALL CLUBのFAMILYだからこそ得られたその『時間』。

後輩たちは、共に歩んだその大切な『時間』をしっかりと引き継いで、,これからの目標に向かって走り続けるでしょう。そう願います。

最後まで素敵な笑顔に感動です。ありがとうございました。

ご卒業おめでとうございます!!
Posted by BIG MAMA   at 2014年03月04日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 卒業!
    コメント(1)