第14回みをつくしCup

新年2日目は、毎年恒例の「みをつくしCup」が行われました。
この大会は地元のクラブチームである「RBA FC 浜名湖」(旧細江FC)が主催し、旧引佐郡の高校3チーム(三ヶ日高校、気賀高校、引佐高校)と中学生年代のチームという異なる年代が参加する大会です。
今年は気賀高校、引佐高校、三ヶ日・修学舎合同チーム、RBA FC 浜名湖の4チームが参加し、25分ハーフの総当たりリーグ戦で行われました。
結果は引佐高校が3勝で優勝しましたが、どのゲームも僅差の競った内容となり、この大会のレベルが年々上がってきていることを感じました。
今年で14回目を迎えたこの大会ですが、今後益々発展していき、旧引佐郡のサッカー全体のレベルアップに寄与できる素晴らしい大会になっていけるよう協力していきたいと思います。
最後にRBA FC 浜名湖の選手・スタッフの皆さん、準備から運営までお疲れさまでした!



本部で運営するRBA FC の選手


表彰式


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第14回みをつくしCup
    コメント(0)