感謝!!

今日は、ジュビロ磐田のGK八田選手とDF木下選手がプライベートで気賀高校サッカー部のTRに来てくれました!
Jリーグは現在オフシーズン中ですが、来季に向けて2人はオフの間もトレーニングをしており、今日の午前中もエム・クラシコの松柴トレーナーとトレーニングをし、その後気賀高校に来てくれました。

また、八田選手はジュビロ磐田ユース時に静岡県選抜のメンバーとして2004年埼玉国体で優勝した際に気賀高校監督がスタッフをしていたという縁もあります。
木下選手は地元浜松出身であり、浜松開誠館高校時に選手権1次トーナメント4回戦で2次リーグを賭けて気賀高校と対戦した(3-0で開誠館勝利)という縁があります。

八田選手はGK陣に丁寧でかつ情熱的な指導をしてくれ、木下選手は一緒にトレーニングをしてくれて、選手達は素晴らしい経験をさせていただきました!
忙しい中、わざわざ来ていただき、トレーニングまでしてくれた恩はサッカーで返すしかありません。
2人が与えてくれた素晴らしい刺激を今後にどう繋げていくかは一人一人にかかっています。
本当にありがとうございました!


スローガン旗にサインをいただきました!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝!!
    コメント(0)